隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

濡れ濡れ、透け透け召喚第2弾!!

こんばんは〜。

さあ、前回の第1弾が大好評だった、

濡れ濡れ透け透けスケベ召喚Vol.2の開催ですッ!!

 

同時開催のイベントは、復刻の島津大運動会なので、割愛させて頂きます。

ちなみになかなか強い、熱血闘魂ブルマの東郷重位さんがドロップするよ!!

f:id:Baskerville:20180915231816p:image

 

 

さあ、メインの召喚。

前回は梅雨の時期だから、濡れ透け武将の登場だと思っていましたが、今回は突拍子も無かったですね。使える使えないは考えずに、己の魂に問いかけて引くか決めましょう。

 

[松風水月]足利青岳尼

f:id:Baskerville:20180915232241p:image

f:id:Baskerville:20180915232445p:image

足利義明の娘で、里見義弘の正室。元は太平寺の尼僧であったが、還俗して嫁いだ。実名は不詳とされる。元気が取り柄で、いつも明るく楽し気にしている。その人の好さから、よく騙されてしまいがちであり、父親ははらはらしているらしい。その心配をよそに一人で興禅寺の周りを散策をしていたところ、足を滑らせ池に落ちてしまった。

 

「池に落ちちゃった、テヘペロ♡♡」チラ

お嬢さん、透け透けチラチラですよ。フヒヒヒ

 

www.kakure-otaku.com

 

 

[遊山玩水]山内一豊

f:id:Baskerville:20180915232739p:image

f:id:Baskerville:20180915232745p:image

土佐藩初代藩主。「山内一豊の妻」で有名な見性院のおかげで国持ち大名になれたといわれている。鰹のタタキが生まれたきっかけを作ったという逸話も持つ。愛に対する考え方がぶっ飛んでおり、それがエスカレートした結果、誰からも愛される存在を目指し日々歌い踊るようになった。雨の日のライブで客の入りが悪くとも決してめげない。

 

撲殺アイドル、山内一豊ちゃんが星4から6へ昇格です!!確か人気投票でも、人気高かったんですよねこの子。

f:id:Baskerville:20180915233120p:image

 

余談ですが、刺さった矢が意味深。

 

 

最近じゃんじゃん星6が登場しますね。

私はもう誰が何だか分からなくなってきました。

なのでこれからは一目惚れした子のみ引く事にしました。お金がいくらあっても足りませんしね。(前回に続き今回も神玉消滅☆)

 

皆さんご利用は計画的に・・・。

 

前回濡れ濡れ召喚↓

 

www.kakure-otaku.com

 

www.kakure-otaku.com