隠れオタク黙示録

まだまだ日の浅い隠れオタクな私がリアルの人達にバレずにこれからのオタクライフをインターネットで発信し、半隠れオタクを満喫するブログ。

わたモテ!幾千の恥と修羅場

 f:id:Baskerville:20180225145521j:image

 

こんにちは〜矢田ミントです

 

行きつけの本屋さんで買ってきました!!『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』略して わたモテ!

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12) (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12) (ガンガンコミックスONLINE)

 

 いやー待ちました待ちました。最新刊の12巻です!

 

読んでみた感想は・・・

 

 

 

素晴らしい!!(つД`)

 

Amazonレビューで200件近くの投稿で90%以上の☆5を獲得しているだけあります。買って良かったです。

 

f:id:Baskerville:20180225140328j:image



最近のもこっちはボッチではなくなりましたね(笑)

 

f:id:Baskerville:20180225141054j:image

 

 

当初は読んでいて、こっちまで心が痛くなるようなストーリーばかりでしたが、最近では少し!?曲がった 学園友情物のストーリーが多く、もこっちとその友達の絡みに読んでいると「不思議と元気が出てくる!笑ってしまう!ワクワクする!!」と感じる話が多いです。

ボッチの時からの成長するもこっちにギャップを感じてワクワクするのでしょうか?

 

彼女の周りの友達にも魅力があって可愛い子達が多いのです。

 

 

 

ちなみに私の好きな子は、、、ゆりちゃん!!

 

f:id:Baskerville:20180225142120j:image

 

彼女は不器用で口数が少ないながらも、ふとした時に見せる笑顔!?がとても素敵なのです。もこっちとゆりちゃんの距離感は微妙な距離だけれども、お互いに友達だと思えている変な距離感なのです。

 

 

次に明日香さん!

 

f:id:Baskerville:20180225143305j:image

 

凛としていて、他の人にとても優しい。もこっちにも優しく、気遣いを見せたりと、一緒にいたり話す事は多くは無いけれど存在感があるキャラクターですね。

 

あと最近思わず あら^~ な百合展開に居なくてはならない存在なのが、

 

うっちー(絵文字)

 

f:id:Baskerville:20180225144122j:image

 

修学旅行の時にはあまり好きになれないキャラクターでしたが、最近ではなくてはならないキャラへと変身しました。

12巻でも彼女のおかげで あら^~な百合展開も多く面白い。

 

まだまだ読んだこと無い方や、気になっている方は是非是非読んで欲しいです。

面白さは私が保証します。

 

 

 

 

それではもう一周読み返してきます_(:3」z)_

 

 

ではでは〜ありがとうございました

 

 

 

スポンサーリンク
Powered by amaprop.net