「クリスマスに女性と予定が無い

迷える野郎共は集まれ~!!!!!」

f:id:Baskerville:20171224205626p:plain

ぼく一番乗り。

 

はい。という訳で、平成最後のクリスマスに

緋弾のアリアXXX 茉莉花を追え(30巻)が発売されます。

赤松中学サンタさんからのクリスマスプレゼント。

 

緋弾のアリアXXX 茉莉花を追え (MF文庫J)

 

巻数の表記がとんでもない事になっています。しかしローマ数字を日常でなかなか見る機会がありませんが、緋弾のアリアを通して覚える事が出来ますね。

10 20 30 40 50 60 70 80 90
X XX XXX XL L LX LXX LXXX XC

 

 

あらすじ

 

 女子校への潜入捜査の末、Nのヒュドラとアスキュレピョスに勝利したバスカービル――そのキンジの前に、伊藤マキリが父・遠山金叉の生存情報を持って現れる。彼はキンジの知る『ある女性』の暗殺任務を帯びていた。
それを止めるため、キンジは敵のマキリと共闘する事に……?

緋弾のアリアXXX 茉莉花を追え | 緋弾のアリア | 書籍 | MF文庫J オフィシャルウェブサイト 

 

風魔ファンの皆さんおめでとうございます。

古参キャラにもかかわらず、出番少な目な彼女がついに表紙を飾りました。

しかし、手拭いで顔を隠さなくていいんですかね?アリアAAで夾竹桃に毟られた時には、裸を見られるより屈辱な事と言っていた覚えがありますが・・・。

つまり自ら全裸で表紙飾ってるってこと?

 

神様の答え合わせA.

 

 

表ミニポスターはマキリの模様。 

f:id:Baskerville:20181211215350j:image

伊藤マキリとは?  

 キンジの怨敵?であり、旧公安0課のエース。

新政権となり公安0課が解体された時に、日本政府から裏切られ命を狙われる立場に。

元々持っている過激思想から、テロリストへと身を投じて国家転覆を狙う。

23巻では護衛艦をジャックし、 新政権の代表となった冨山首相が乗るクルーザーに、中性子爆弾の魚雷を打ち込んだ。(キンちゃんが阻止)

 

 

「ある女性」とは・・・?うーん、ネモ???

個人的にですが、マキリでヒステリアモードになったらショックかもしれない。

あと茉莉花とは一体誰の事なのでしょうか?あらすじからは、さっぱり意味が分からないなあ。

 

発売前にいくら予想をしても無駄かもしれません。赤松先生は軽々と予想を飛び越えちゃいますしね。(饅頭屋やったりとか)

しかしジーサード、かなめは話に絡んでくる予感がします。 

 

緋弾のアリアXXX 茉莉花を追え (MF文庫J)

緋弾のアリアXXX 茉莉花を追え (MF文庫J)

 

※一週間前くらいから試し読みが公開されると思いますが、TwitterなどのSNS関連は覗かないように。ネタバレ大会ですからね。

発売まであともう少し。噛み締めて待ちましょうか。他にはヒステリアモードに変えたランキングに変化が出るのかも注目ですかね。

www.kakure-otaku.com

 

www.kakure-otaku.com

 

 

 

読んだら30巻感想を書きます。

12月28日追記

 

www.kakure-otaku.com

 

 

では読んで頂き、ありがとうございました。

前29巻感想↓

www.kakure-otaku.com