f:id:Baskerville:20180628213635j:plain

 (C)赤松中学 出典:緋弾のアリア Illustrations こぶいちart works 

   ㈱メディアファクトリー

 

お世話になっております。

 

ネットで知りましたがパチンコで近々「緋弾のアリアAA」が登場予定らしいですね!

あの百合アニメをどういった機種に仕上げてくるのか・・・。おそらくですがオリジナルキャラソン・PVも製作するのでは?(夾竹桃のキャラソンが製作されたらたぶんぶっ倒れます)

 

まあ、パチマネーで本編かAAの2期を期待ですね!

 

 

そして本題ですが、赤松先生はTwitterで「緋弾のアリア」に登場するキャラクター達のスピンオフ的なつぶやきをすることが時々あります。それがファンにとっては嬉しい事なのです。それで今回は赤松先生のつぶやきをまとめてスピンオフをTwitterをやっていない方でも気軽に読めるようにしたいです。面白いですし、何より多くのアリアファンの方に知って貰いたいですしね。

最近登場しないキャラが出てきたり、絡みをみていると思わずニヤニヤしてしまいますよ。

 

※公式サイトで今現在読める分だけをまとめます

 

 

 

 

目次

 

 

Go For The NEXT!!!! 

 

キンジとジーサード・例のタックルについて

 

 

 

 

 

バーチャルYoutuber×3

 

 

 

 

 

 

 

 

キンジ主演・保険のCM

 

 

 

 

 

セーラと台風

 

 

 

 

 

ブルゾンちえみネタ

 

 

 

 

 

これにて一件落着、

 

 

 

 

 

普通とHSSの違い

 

 

 

 

神(作者)が語るキンジの攻略法

 

 

 

 

 

 

 

ももまん1個の重さ

 

 

 

 

アゴニザンテ

 

 

 

 

キンジの矛盾

 

 

 

 

カツェとはやはり馬が合う

 

 

 

 

カツェからの質問

 

 

 

 

合鍵

 

 

 

 

キンジとフレンズ

 

 

 

 

サンシャイン理子

 

 

 

 

サイオンと猴

 

 

 

 

リクナビ2018東京武偵高

 

 

 

 

ヒロイン達のLINE

 

 

   

 

 

 

緋弾のフレンズ

 

 

 

 

偽名

 

 

 

 

かなめタソ

 

 

 

 

ジーサードとツクモのPPAP

 

 

 

レキとセーラ

 

 

イ・ウー時代の天然策士 

 

 

 

そんな『災』の年末に表紙を飾った子

 

 

 

 

異世界 

 

 

アリア

 

令和

 

♯タピオカチャレンジ

 

 

以上です。初見の方は楽しんで頂けましたか?^^

これより以前のもありますが、公式サイトから追う事が出来ないのでやめました。

Twitterをまだやっていない方はぜひ登録して赤松先生をフォローしてください^^リアルタイムで読むことが出来ますよ。

 

そしてぜひ私もフォローしてください(小声)

 

ではでは、ありがとうございました。